といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ネムネム




すご〜〜く過ごしやすい日々だな。。。

ずっとず〜〜っとこんな気候がいいなぁ〜〜






ついつい・・・

ウトウト(-_-)゜zzz…





どこでも寝れる・・・ネムネム








ママにはかなり無理があるように見えますがなっ

お年だから・・・立ったままでも寝てそう

あれだけ毛量が多かったのに。。。手足先がかなり薄毛

もうフレアーカットできなくなるかも(´;ω;`)ゲゲぇ〜

マズルも危なげだし、ツルッパゲかよ〜〜〜

育毛剤でも刷り込みましょか〜〜 ズラでも作りましょか







ちまたはハロウィン




チビねえにお願いされた・・・

ミスド買ってきてって


まだまだお子ちゃまだなぁ〜〜

こんなん食べたいのかっ!!


って思ってたら


このステッカーが欲しいだけだった



4種類制覇できるかな・・・・

また太るよ〜〜〜