といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

潮干狩り




明日から暫く天気の良い日が続くそうで…


洗濯物乾くから嬉しい。


それだけ…


あ、車の汚れが目立つから洗わないと






土曜日は、十数年ぶりに潮干狩り




市内で採れるんだ〜!ビックリ


くっき〜ママの実家じゃ…


小学校の遠足で潮干狩りだった


っと、話すと皆笑う


友達と遊びに行こ〜っと行ってたことも


だから手慣れたもんだ


しかし、貝は小さい(。-_-。)


シジミかよ??




貝汁にバター焼きに…


今日はアサリご飯にタケノコも加えてみました(o´∀`o)


まだ残ってんだけど〜!


みんな飽きたって(−_−;)






俺が食ってやる〜!


くっき〜は貝類大丈夫?…じゃないよね