といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

上達しました




昨夜、無事に帰って来ました


行きも帰りもオネエ頑張って1人で運転しましたよ。


父からは運転させる私がスゴイ!と(笑)




オネエのジイちゃん孝行…ドライブ


海の見える店で、海鮮丼食べる


島原市 平野鮮魚




ジイちゃんもハラハラの片道約30分のドライブでした




福岡に帰って来て気付いたこと、燃料の減りが半端ない。どんな運転じゃ〜〜(−_−;)






…くっき〜ですが、なぜかお腹がグルグル鳴ってる。
具合悪そうではないけど…


ご飯食べてるからお腹空いてるわけじゃない。どした???


脚が変なトコから伸びてるよ…