といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

快適に…




先日、一泊二日で入院&手術してきました。





キレイでしょ! ホテルでしょ!


全てのお部屋が個室なんで…


そりゃまぁ、お値段もそれなりに…




数年前の手術の担当医がコチラの病院に変わったんで付いてきましたが…


ま、さ、か入院なんてするとは…


主婦にとっては費用の方も気になる訳で。


あ〜〜日帰り入院とか一泊の保険入ってたかな〜って気になる気になる…


手術は子宮内膜増殖症の治療と組織検査


ソレ自体は10分程で終わるらしいけど、準備、麻酔など本格的手術の手続きでトータル1時間ほど


目が覚めたら部屋で寝てました


痛みも無く部屋から見える景色を眺めて




上げ膳下げ膳のお食事


夜御飯




朝ご飯


ビジネスホテルタイプのユニットバス、トイレありましたから


本当にホントに快適で…


夜は福岡タワーの夜景を眺めて




(ビールがあるといいなぁ)なんて(笑)


全く…こんな呑気な性格で良かった


あと数日お泊まりしても良いぞ…とおもったけど
お支払いが51100円でしたので


とっとと帰宅します






も一つ気になった事は、息子の事

エアコン付けてもらえてるかな?と…

キミも快適だったみたいね