といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

不死身だよ




チョコ食べられたその後


大変でございました


その夜はお仕置きとして一緒には寝ず


遅くまで寝室のドアをガスガス


くんく〜んと甘えた声で鳴いてました。


翌朝は…予想通りのゲロの嵐の風景


も〜〜っ


廊下に至るところにゲロして、それを踏み歩いて…


リビングのカーペットにもソファにもゲロりん


ぜーんぶ洗濯して、ぜーんぶ拭き掃除

まぁ、大掃除と思って頑張りました


と、汚した張本人たら


高みの見物

おい、ごらぁ


寝とる場合かよ

まぁ、かなり具合悪かったんでしょうが


昼以降、スッカリ元気になりました。


まったく人騒がせなイタズラ犬めっ
不死身なやつです。


ただ…ふらふらして何度も転けてたのは心配でしたけどね