といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

生ギータさま




休みだけど早起きして、念入りに塗り壁して
ギータに会いに行ってきました


西日本スポーツ賞 贈呈式


の後に、トークショー


撮影禁止なんで退場した後しか…




新聞読んでたら観覧応募が載ってたから、軽〜〜い気持ちで申し込んでた


そんなのって当選するもんなのね

私の横を通ったギータデカくたくましい
&カッコいいね
で、トークでは全ての発言に会場が爆笑
楽しませて貰えました


サインボールと色紙の抽選会もあったけど、それは本人から貰えるから《当たりたいよ〜〜!》と、願ってたもんで…
見事にハズレました


無心になるべし






大寒波で雪が積もる
帰りにスーパーで買いだめしようとしたら…
考える事は皆同じ
パンやら肉やら…スッカラカン
あの、AEONのスーパーでの事


家の庭は既に…


積もり始めてる


明日はどーなってるかなっ
寒い寒いっっ


何か持ってくるとご褒美貰えるので
何でも加えて来ます
くっき〜でした