といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

激寒っ




なぜ…暖冬だったのに寒いの


犬は膝の上で丸くなるぅ〜〜



ブヒっ

ドヤ顔


週末、センター試験が終わりました。

センター試験の時期って毎年絶対寒くなる…
そのような気がする。たぶんそう

チビねえは足にカイロ、肩にカイロ、腰にカイロ

婆さんかよっ



チビねえが試験中に
神頼みに行って参りました。
ん?遅くない??当日よ

絵馬なんて…持ち帰りましたの

本人に書かせて、またお参り行ってきます!
2月に入ってからが本番なんで

まだまだ気が緩めません


太宰府は、アチコチで異国の言葉が飛び交い、一体どれが日本人??



さて、今夜は生放送スマスマ観なくては
ファンではないけど…キライではないし
国民的騒動でしたから(笑)
芸能界って怖いとこなのね