といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

くっき〜、しばしのお別れ


以前、かかりつけの獣医から断られたくっき〜のホテル

近くで見つかりました。病院併設でかかりつけではなくても良いと言うことで
数日前に申込み会計済ませ、朝一番にお預けして来ました。
サロンなどと毎度同じで、幼稚園児みたいな不安そうな顔
今回ばかりはママも同じような顔して別れたと思う…
9日間のお別れ
その間の9月30日は12歳の誕生日も迎えちゃいます
誕生日にはリッチな缶詰のご飯をお願いして来ました(笑)
スタッフさんが、皆んなでお祝いしようね〜〜と、嬉しいお言葉

ちゃんと寝るかな〜この前みたく一晩中吠えるかな…
昨日からナデナデしながら最後の夜(大げさ過ぎ)過ごしました
そんなママの心ような福岡は大雨

タイを経由して、オネエのいるオーストラリアへ行ってきます

で、ただいまタイの空港で…

アサヒスーパードライ(笑)
裏がタイ語でよめませぇん

タイは快晴

くっき〜もホークスの勝利の行方も心配〜〜