といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

手術前日




明日の手術前の説明を受けました

くっき〜は毎日点滴してるからソコから麻酔薬投入
眠ったらガス麻酔で維持されるんですって
麻酔事故の説明もありました。
不整脈やアレルギーで最悪の事になる事もあると
お腹を開いても、状態によっては何もせず閉じてしまう事も…
と最悪の説明が多い

数日前から貧血の数値もでてますが、点滴のせいもあるかも…という話
白血球の数値も正常になり
13.6だったCRPが3.7までなりました

血液が固まりにくいらしいので、明日はラブラドールの供血犬が待機してくれるそうです。

術前の面会は今日で終わり
くっき〜に頑張るんだよ〜〜!早くお家に帰れるようにお利口さんにするんだよ〜と話しかけてきましたが…
いつもは抱っこするとスヤスヤ眠るのに落ち着きのないこと…
膝の上から降りようとするし、強い力で飛び上ろうとするし全く大人しくしてませんでした。
何か感じてるのかな

コレは昨日チビねえが撮ってくれた写真
今日は全く撮れません

夕方6時までは食事あり
食いしん坊は、変わらず食欲ありますよ!
って先生が

ドキドキするけれど、明日午後からの手術が無事に終わりますように