といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

おわかれ


明日から3月ですね
お別れの季節


くっき〜もお別れの日、病院の日
通院が終わってくれれば嬉しいことはないのだが…

担当医が最後の診察日
とても目がキレイで可愛くて、くっき〜が手術で大変だった時に一緒に泣いたり励ましてもらったり凄くお世話になった先生


くっき〜は先生にスグ唸るんだけど
何でも話せる優しい先生だったから
この病院を辞めると聞いた時はショックで
何処行くんですか?ついて行きます!
と言ったほど(笑)

動物検査技師の公務員のお仕事目指されるそうです。
はぁぁぁぁ〜〜!
頑張り屋さんなんだぁ
獣医師でも凄いのにまだまだ目指す所があるんだぁ
若くて可愛くて頭も良くて優しい
こんな娘さんはどうやって育てられたのかしら…親御さま
私と同じ長崎出身…やっぱ良いわぁ(笑)
実家近くて笑ったケド


頑張って下さいね!
くっき〜の脚の毛が生えそろうのを見て欲しかったな

うぶ毛に包まれた脚先です
生えて良かったね