といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

たくあんまでぇ〜〜


久しぶりに・・・
油断しておりましたら・・・
テーブルで朝食とられておりました
・・・盗食いってやつね


そう、もじゃ息子

コレは反省したフリ
ハウスに入って時々唸るのですけど
アナタ悪い事してるってわかってて
ナゼに逆ギレ



二切れの卵焼きとタッパーいっぱいのたくあん
たくあん食うか〜


あ〜〜〜〜本当に油断していた
塩分取り過ぎでしょ〜


一日中、水飲んでました
がぶ飲み
オシッコも何度も庭へ出て
途中、お漏らしみたいにタラタラ・・と
おじいちゃんだからオムツ犬になっちゃう

ほとぼりが冷めたと自分で判断して
こっそり座布団積み重なった場所移動
何でイタズラして偉そうに寝てんのよ



アタマ落ちてるわよ
ママが怒ってるのはわかってる
午前中は睨み合い
くっき〜って呼ぶまで近寄らない(笑)


夕方ゲロしちゃったので、随分スッキリした事でしょう
が、今夜はご飯抜きです