といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

薬開始




3ヶ月おきの血液検査に行ってきました

f:id:cookiegenki:20200417171756p:plain

 
待合室でドキドキはらはら
ママの膝の上で落ち着かないの〜〜


先に爪を切ってもらったんだけど
今まで病院でスタッフさんに歯を剥く事
なんてあり得なかったのに
鼻にシワ寄せてムキムキ


担当がお友達の娘ちゃんで
くっき〜の事よく知ってる子だから
お泊りしたり遊びに行ったり
「なんで?ここにいる?」みたいな(笑)


マスクしてたのに匂いでわかったのかなー
不思議だね。
笑ったよ
 

f:id:cookiegenki:20200417171803p:plain


と、まぁそこまでは笑えたけど
坊っちゃん、GPTの数値が485と前回の107より
さらに上昇
最近嘔吐が少し目立ってたけど
何でだろうね、食べ物は変えてないのに
あ、数日前にレンコンのきんぴらを盗食いされた
まさか・・それ?
じゃな、ないっスよ(笑)


ウルソを3週間飲むことに
下がるといいなぁ
まだまだ元気で走り回ってる。
ボールもひとりで咥えて投げてる。けど
お買い物から帰っても気づかずグーグー寝てたり
息荒く寝てたら心配



f:id:cookiegenki:20200417171811p:plain


クリスマスだね
ケーキ盗食いされないよう
気をつけます