といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

秋を感じるね

くっき〜家はただいまチト立て込んでおりまして

くっき〜のカット後をアップする間も無く💦

10日後となった。。。ご覧あれ(笑)

f:id:cookiegenki:20200921153108j:image

サロンのインスタの入浴シーン♨️

泡風呂だわ

心地よく浸かってる(笑)

仕上がりはいつもより頭小さく・・と

f:id:cookiegenki:20200921153350j:image

いつもは1時間程でお迎え連絡あるのに

3時間も連絡なかったので心配した

長風呂したのか??😆

短髪だとブラッシングがラクだにゃぁ

 

数日経つとまた雰囲気変わるのね

熊になっとる

f:id:cookiegenki:20200921153639j:image

先週、狂犬病の予防接種も行ったのだよ

背中にチックン💉

で、肝臓と腎臓の検査もしてもらうので

血液検査で腕チックン💉

f:id:cookiegenki:20200921154951j:image

待合室で震えが止まらないくっき〜😂

 

なんと❗️今回はまた肝臓数値が上がってしも〜〜た。腎臓は安定の数字

で、ウルソをひと月分飲むことに😢

あとは・・『今月16歳とは思えないね❣️』

とお褒めの言葉を頂きました😆👍

 

エアコン要らずの季節になりまして

夕方のセミの鳴き声が寂しく感じるよ

ツクツクボウシ

 

f:id:cookiegenki:20200921154723j:image

f:id:cookiegenki:20200921154728j:image

秋空の天空の喫茶は心地良かった💕

来客宿泊9日目・・😭