といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

靴下

梅雨なのに雨降らない

我が家には喜ばしいこと

 

お外でオチッコするくっき〜

最近お外で歩く後脚がおかしい

足洗う時も後脚嫌がる

で、よく見たら薄ら血がにじむ🩸

Σ(゚д゚lll)

足首に1番近いところ、両脚

 

お薬塗って靴下履かせてもらう姿

f:id:cookiegenki:20210608103817j:image

肉球が薄くなってるの??

治っては・・・繰り返し

前脚は大丈夫なのになっ

 

靴下の滑止めと肉球部分ズレてる🤣

f:id:cookiegenki:20210608104124j:image

でもフツーに歩いてる♫

足先で歩くんだもんね

なのに何故?血が滲んでる所どうして?

 

赤い靴下は目立つ❗️

何故そんな所に後脚があるのだ?

f:id:cookiegenki:20210608104714j:image

 

前回のお薬どうしよう・・で

病院に電話したら飲まずに様子みましょう

からの、翌日がゲロ連発💦

なのでお薬を貰いに行き絶賛飲用中‼️

こりゃずーっと飲まないかんですね

胃腸薬なんですけどねっ

 

くっき〜体調が良いと私の気分も穏やか❤️

寝姿も微笑ましくニンマリ眺めてられる😊

f:id:cookiegenki:20210608104627j:image

ぺろりんちょ👅

この時、ブラシを使うとムキムキ顔になる