といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

お猿さん

 

全国ニュースで取り上げられたお猿さん

山から都市高速を走り抜けて天神へ

凄いなぁ〜〜あんな高い所走ってる

追い詰められた表情が凄く不安そうで

放っておいたら帰るでしょ💢

お猿さん擁護🐒

3日かかって捕獲されてお山に戻されたとか

 

ん?

え?

ココにお猿さんが‼️

f:id:cookiegenki:20201206104411p:image

寝てるよ❗️

f:id:cookiegenki:20201206104426j:image

(≧∀≦)

お山に戻らず我が家に居るお猿

じゃなかった犬

 

くっき〜はタンポポ頭だよ

f:id:cookiegenki:20201206104756j:image

お猿と間違えないでね❤️

 

そう言えば❗️オネエ達がまだ小学校の頃

庭にお猿さんいたなぁ

その時もくっき〜が塀にお座りしてると思ったママ(笑)  

 

あるコメンテーターの言葉

警察官は猿を捕まえる訓練はしていないので

捕獲は無理です‼️

確かに😊