といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

♪ ♪ ♪





        




くっき〜は何してる。。。。







オネエが買ったばかりのWALKMAN聞いてる


昔むか〜〜し、猿が聞いてたよね テレビCMで


ヤ○ダ電機のお兄ちゃんってば、i-Podも液晶つきもおススメしませんね〜って・・・

コレ系のモノにちんぷんかんぷんな親子に写真のモノを勧めてくれました

そんでもって

少ないお小遣いなんで、負けてください

っと訴えるオネエ あたしじゃ〜〜ないよ。オネエだよ


コンポから録音できるケーブルをオマケに頂いただけでしたが(笑)


中学生ともなるとオバチャンパワーだ〜〜ね