といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

さくら

🌸満開🌸福岡です

f:id:cookiegenki:20210324153758j:image

あいかわらず嘔吐は続いてるくっき〜

水を飲み過ぎないよう注意しながら

1時間おきくらいに大さじ1程で頑張る

f:id:cookiegenki:20210324154143j:image

毎年恒例の近所のお散歩花見🌸

近所と言っても今のくっき〜には距離があり過

で、車で駐車場まで

そして抱っこしたり歩かせたり

労りました^ ^

f:id:cookiegenki:20210324154709j:image

お耳聞こえないから?

もう待て!!!も聞かない。ズルズル動く(笑)

f:id:cookiegenki:20210324155010j:image

この場所は例年の定位置🌸

白内障で眩し過ぎるのかなぁ

全くお目目開けてくれないよ(>_<)

f:id:cookiegenki:20210324160039j:image

公園でお水を多めに飲ませて

ソレは吐かなかった\( ˆoˆ )/

抱っこしてもチョッと嫌がって歩きたがる

クンクン隊がやりたいみたいで

f:id:cookiegenki:20210324160057j:image

f:id:cookiegenki:20210324160115j:image

数年前から思う。

また一緒に見に来れたね❤️

って、毎年感極まり(/ _ ; )

来年もお願いしますって公園の隣の神社に願う

 

ちなみに去年の🐶

f:id:cookiegenki:20210324161053j:image

ちびねえが居たからチトこちら目線❤️

 

おうち帰って喉渇いたかな〜って

また多めに水あげました。 が

見事にブシャ〜って(T . T)

その後は少なめに・・・

 

今はどっと疲れて寝ております

ママの腕枕で❤️かわゆい