といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

良き良き

 

くっき〜がもう5日もゲロってない‼️😆

あ〜〜〜〜なんて気持ちの良い日々

まだ油断は出来ないから水は少しだけど

でもチョッとだけ多め

それでも庭に出ると

f:id:cookiegenki:20210425145009j:image

さて、何を待ってるでしょう

正解は

f:id:cookiegenki:20210425145041j:image

ココから水が出てくると知っている

「出さないよ〜〜水ぅ🥲」

 

先週病院でお腹をエコーで一緒に診てるとき

先生が『まだ吐きそうやね」と

思わず『え?何でわかるの?』と呟いた😅

先生なんだから当たり前かwww

で、胃の中グルグル回ってるから消化が

あまり良くないって説明受けて

新しいお薬オメプラゾールとプロナミド貰った

今回の薬が良いのかな?良いのだろう👍

 

調子悪い時は抱っこしてもらって寝る

f:id:cookiegenki:20210425144638j:image

で、調子の良い今はひとりお昼寝💤

f:id:cookiegenki:20210425144736j:image

なので・・

だから・・

野球観ながらビール飲みながら

くっき〜を眺めながら

f:id:cookiegenki:20210425144848j:image

良き良き❤️

順調