といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

お花見散歩




思い起こせば1年前
くっき〜先生の散歩をしました(笑)
それっきり


去年もココでこの格好で写真撮って
新聞に載ってたな
 

f:id:cookiegenki:20200417231948p:plain



早い話が
お花見行くのにくっき〜先生について来てもらった
ひとりで行くと面白くないし
くっき〜の散歩コースだし

f:id:cookiegenki:20200417231954p:plain

 

f:id:cookiegenki:20200417232043p:plain

 

 


くっき〜先生は見飽きてるのか
花には興味なしなのか(後者と思われる)
常にクンクン隊
草むら行きたがるのを引っ張って格闘

f:id:cookiegenki:20200417232037p:plain

お座りも数秒
ジッとしてないワガママじじぃ
1年前はこんな子じゃなかったのに

f:id:cookiegenki:20200417232001p:plain



お散歩係のもう1人のジジィが
こんなワガママにしたのかな(笑)






ここ通ると桜吹雪が綺麗で
f:id:cookiegenki:20200417232018p:plain
ビデオ撮ろうとするとクンクン隊がワガママ
そのうち風が止んで桜吹雪もなくなった
待てども待てども風吹かず




帰り道にレンゲで冠作ってたのに
懐かしぃよねぇ。ん10年前思い出す
ん〜〜もう思い出せん
f:id:cookiegenki:20200417232024p:plain

帰ろう帰ろうと引っ張る
カチューシャにしてあげた


ら、ど〜〜しても目を開けないの
ジジィなりのプライドだろ


悔しいからおうち帰って写真とった
 
f:id:cookiegenki:20200417232030p:plain



それでも不満気な顔
『俺は男だ』と主張してるみたい


もっかいお花見散歩行こうかな〜
くっき〜先生と