といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

秋の散歩

春の桜🌸散歩は毎年恒例にしてるけど

昨日は紅葉🍁も良いな〜〜と

春から数ヶ月ぶりのくっき〜と散歩(笑)

途中、ちとヘルニアが心配になって

抱っこして歩いた🤣

ワンコやなくて完全に私の散歩

f:id:cookiegenki:20201019204248j:image

青空と紅葉が秋を感じる🍁

良い季節よね〜〜

春も秋もすんばらしく過ごしやすい

日本って良いね❤️ どうだ、オネエ‼️

f:id:cookiegenki:20201019204438j:image

くっき〜はお友達の臭いにしか興味なし‼️

 

春だけだった花粉症が

今年から??秋も発症

たまら〜〜ん😭

春はマスクの中、鼻の穴にティッシュ詰めてたけど(笑)

秋はまだ油断している

 

公園で野球していたお友達発見して

f:id:cookiegenki:20201019204900j:image

応援してきた⚾️

ホークスも連勝中で気持ち良い❗️😊

秋の風も気持ちいい😊

 

帰宅後・・かなりの爆睡

f:id:cookiegenki:20201019205405j:image

帰りも抱っこしたのに(笑)

 

えっと〜〜こんなの見つけた

f:id:cookiegenki:20201019205502j:image

プードルかな??🤣

f:id:cookiegenki:20201019205655j:image

豚🐖・・・🤣🤣🤣