といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

お口の毛

秋〜〜〜〜って感じになって来た。ね!

f:id:cookiegenki:20210927110433j:image

カマキリが居た・・怖い〜〜💦

昔は手で掴んでたけど、もうムリ‼️やだ

カマキリの向こうで💩してる🐶

野ぐ◯・・てやつ🤣🤣🤣

 

前回のお目々の下は

f:id:cookiegenki:20210927110909j:image

赤みは取れたけど、まだプックリ

なんなのだ??

目の中もまだ赤い。白目も赤い

今朝は前脚で目を擦ってたからみたら

メヤニで塞がってた😭

本日は病院休みだし濡れティッシュで拭き拭き

ホントは触るの怖いんだけど💦

嫌々と戦いながら清潔に❗️完了

f:id:cookiegenki:20210927111459j:image

今1番気になるところお口に入り込む毛❗️

カットしたい‼️✂️😂

嫌々🐶はどうやっても切らせん💢

顎の毛で固定しても毛が抜けるまで引き下るw

じーーーっとしとかんかいっ💢

って言っても聞こえんし😭

 

寝てる時ちゃーンス👍って

触ったら・・起きる😭

f:id:cookiegenki:20210927112104j:image

そんなのだけ敏感‼️

そろそろお顔全体カットしたい‼️

させて〜〜〜〜ぇ😂