といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

台風一過

台風一過・・・

昨晩はすご〜〜〜〜い風

家が揺れた

 

フルセットの女子バレーを興奮しながら観ぃの

雨戸もガタガタ音がするし

チト怖かった

いつもの耳栓して寝たので・・ʕʘ‿ʘʔ

目覚めたら朝だった

 

くっき〜は耳が遠いので

f:id:cookiegenki:20190923133444j:image

こんな感じで寝てた

ソファーの先っちょで

f:id:cookiegenki:20190923133537j:image

【崖っぷち犬】

懐かしい響きヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

フットレスト仕舞ったら確実『落ちる』

ゴロゴロ・・どてっ(@_@)

そんな事しないケドねっ

 

お庭に出たら栗🌰が全部落ちてるし

f:id:cookiegenki:20190923141459j:image

下の遊歩道で誰かが拾うでしょねっ

 

涼しかったのでお庭でオちっこしてるくっき〜

捕らえて(笑)

前髪カット(前髪・・どこまで前?)

f:id:cookiegenki:20190923141952j:image

左目目がよく隠れてたから

左をかなりカットしたのだけど

ぶちゃいくねwwwww(//∇//)

 

いつも左側だけ毛量多いので

ザクザク切ったら

風でびゅんびゅん飛んでったよ

 

カットしたりお顔拭いたりブラッシングした後

必ずご褒美を催促する

【催促顔】ウルウル目

f:id:cookiegenki:20190923142349j:image

 

明日は洗濯物乾くお天気かなぁ〜〜