といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

化粧直し中



ただ今、お家の化粧直し中w
ベールに包まれておりまする


庭は柵が外され開放中なので、簡単に
くっき〜を庭に放り出せず・・・
3、4時間おきにリード付けて表にオシッコタイム出ますよ


家の周りに人気があると落ち着かないものですが
くっき〜は耳が遠いので音に反応せず
スヤスヤ寝てます
 

f:id:cookiegenki:20200414134940p:plain



コレは良かった(笑)
最近はママが買い物から帰っても気づかず
寝てる
そ〜〜っと覗いても寝てる

f:id:cookiegenki:20200414135209p:plain


冷蔵庫に直してると、何か匂うのか
ゴソゴソやってきて
あ、ママじゃ〜〜ん

て、感じで喜びだすのです


フローリング貼り替えとエアコン設置の工事予定もあるんだけど
その日はずーっと吠えてんだろうな
家の中人が居ると更に落ち着かないママです
工事の人が居る時って、どうしてます??
居場所がないわ




くっき〜とこんな事しておく訳(寝る)もいかず
お出かけ出来ずに籠りきりだ
窓にナイロン張り巡らされて、換気出来ず
何となく苦しぃよう(笑)




お坊ちゃん、アレルギー用療法食
に変えたら毛が増量
しかし体重も増えて・・・
低カロリーのコチラに変更 

f:id:cookiegenki:20200414135228p:plain



が、しかし
更に太ってる
4.7キロになってるの〜〜〜〜
ヤバいよ
一日標準100グラムを60グラムに
抑えてるのに何故
縫いぐるみ振り回せないからストレスか
ママも外も見えない家の中でストレス


早く終わりますように