といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

食べないけど

まだまだ嘔吐中のくっき〜です。そして毎日皮下点滴で通院中

お高いお薬も5回投薬(3回の予定だった)終了したけど・・

昨日は錠剤飲まなくなったのでオメプラゾールと多めのステロイド追加

帰宅するとドロドロフード食べる日が2日続いた❗️だから今日も点滴後に張り切ってドロドロフード作ってあげた

ら、プイって拒否られた😩悲しかった

↓コレらを温めたり工夫して口元に付けても舐めもしなくなった

f:id:cookiegenki:20220303203500j:image

パパが朝バナナ食べてたら反応して近寄って行ったの思い出してバナナを潰して手のひらで与えたらぺろペロした😋小指程も食べなかったけど

 

今朝の様子

https://youtube.com/shorts/3cWqpqiKeJI?feature=share

4.2kgから3.4kgになって殆どフード食べてないのにこの体力。💩も出たぞ❗️

ママがキッチン居ると近くに居るよ

f:id:cookiegenki:20220303205414j:image抱っこして欲しいんだろうな

f:id:cookiegenki:20220303205455j:imageそこら辺にジッーーっと固まってる。座りもせず😂 

 

薬がキレるのか夜中の嘔吐が多くて💦流石にキツくなってきたママ

昼間チョッと寝せてもらった💤オネエが見てくれるから助かる〜〜😂

早めにおやすみしよ