といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

食べれたけど。。。

色々な皆んなの応援あってか、7日月曜から急にご飯を食べ始めた❗️それもカリカリフードを

食べるかな?ってボーロを口元に持っていったらパクって(え?!噛めんの)じゃフード1粒あげたらカリカリって(笑)

5年前の胆嚢摘出手術後からずーっとふやかして与えてたのになぁ

ふやかしてても消化されずたまに嘔吐していたし・・・そのままは怖い💦更に胃に負担が掛かるのではないかと

でも美味しそうにカリカリ音立てて食べる姿は胸が熱くなるくらい嬉しい😂 あ〜〜複雑

 

この事を病院で話したら沢山のサンプル頂いて✨すぐに好みが変わるからコレだけあればアレコレ試せて安心

f:id:cookiegenki:20220310134426j:image

で、今朝もカリカリと薬と一緒に食べました。量的にはまだ食べたそうだけど通常の三分の一弱に控えて

でもやっぱり食べると吐く回数増えます🥲そして、キツそう。どうしたら良いのか

体重は昨日3.2kg  1キロも減った

 

昨日からお天気で気温も春らしく🌸

くっき〜と日向ぼっこしたいとオネエ発案

f:id:cookiegenki:20220310134922j:image午後から曇ってきちゃった。

f:id:cookiegenki:20220310135049j:image来週末にはベトナムへ戻るので少しでも一緒に❤️