といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

嫉妬するよね

とあるショップでパパが飛びついた

抱き心地が良い。くっき〜だ!と

どうしようかな〜と言いながら迷って戻した

『くっき〜とも目と目が合って買ったんやろ。コレも目が合ったんやないと?』と私

また抱いて直ぐにレジに並んでたw

 

そうして我が家にやって来ました

f:id:cookiegenki:20220603173712j:image

懐かしい光景。。。似ている

でも、小さすぎる&動かない

f:id:cookiegenki:20220603173830j:imagef:id:cookiegenki:20220603173841j:image

抱き心地と感触は悪くない

パパを驚かそうと似てるポーズで置いてみたりして。。。自分がビックリする事多し😅

いつもキッチンから見てた場所に置いて

f:id:cookiegenki:20220606150711j:image

いつも居たところに居なくてウルっとしてたのが何となく『ふっ』て笑えた

でも、ママは抱っこはしないでおこうって思った。何となく。。。くっき〜が嫉妬しそう。。。な気がするので

ママはくっき〜だけが大好きだから

ホンモノが触りたい〜〜〜〜‼️😭

【8ヶ月前のくっき〜動画】

https://youtu.be/H6q7m_0MZuE

またね👋