といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

49

今朝、リビングをトコトコ小走りしてるくっき〜を見た💕夢だったけど嬉しくて目覚めた。

その時は鮮明だったのに時間が経つにつれて薄れてく。。。どんな顔してたっけ?ママの方見たっけ?・・・コレって歳だから仕方ないの?悔し(そのうち夢見た事も忘れるから慌ててココに記す)

でも元気に小走りだったのが胸が熱くなるほど嬉しかった。また夢に出て来てね❤️

f:id:cookiegenki:20220614095918j:image


四十九日だった日曜、たまたま兄夫婦や甥っ子夫婦が集まったからBBQでもしよっかと言う事で🍺賑やかな日

f:id:cookiegenki:20220614102333j:image

BBQのときはママ抱っこ嫌がり皆の足元をウロウロしていたくっき〜

f:id:cookiegenki:20220614093538j:image
f:id:cookiegenki:20220614093542j:image

 

亡くなる前日もパパとくっき〜と3人で七輪焼きしてた。もうウロウロする事なくねんねしてたね。

f:id:cookiegenki:20220614092718j:imageちょうどオネエがくっき〜見せてって電話してきたからビデオ通話中のパパと


あの日が思い出されてパパが七輪焼きするたびに何となく、ん〜って気持ちがあったけど。。。偶然にこの日にBBQしたって事は気持ちを切り替えるようにくっき〜が導いてくれたのかも。。。と(くっき〜食べたかったのか🍖)

 

まだ寝る時が1番ツラい🥲 泣いて眠れんから寝らんとこ!と夜更かしばかり。。。