といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

4歳になりました

HAPYY BIRTHDAY くっき〜4歳になりました 運動会で代休中のチビねえがケーキを作ってくれました もちワンコ用ケーキの元(イチゴ風味) それにくっき〜の大好きなフルーツてんこ盛り 誕生日にはアホになります なぜ?自分の食べ物ってわかるのかな???? …

熊、参上!!

昨日のチビねえの運動会 天気は寒かった・・・ そんなときの湯たんぽに・・・ やっぱり一部から『クマみたい』と指差されながら 飼い主が撮影の為に居なくなってもしっかりとテントでお留守番 遠めで見てたらやってくる人に尻尾フリふり愛想まき 飼い主が戻…

連れていく?

めっきり寒くなりました。 昼間も風が家の中を吹き抜けると・・・・肌寒い すっかり秋です 明日はチビねえの運動会 今のところ天気も心配なし 毎年恒例・・・君も行くのかな? チビねえのお友達が“くっき〜連れてくる?” って待ってるらしい。 更にオネエの…

お疲れ様でした

ソフトバンクの王監督が退任しちゃいます・・・・ショ〜〜〜ック 今季までとは思っていたけど 気分がどんより〜〜 今日の試合もまたまた負けて更にどんよりぃ〜 選手が一丸となって、監督の為にも必ず勝ちたいっていうチームが他にあったのかな? 王監督だか…

ラブレター

台風はいったい何処いくんでしょうね。 飛んで行きそうなモノは一応お片づけしましたけど。 風はあるけど雨はなし 窓の外ですがカエルさんも非難してきました。 日除けと窓の間にうまく収まってる。 そんなとこに居てもいいけど、我が家の熊男が 「わんわん…

ベストスマイル

休日の朝から宅急便が届いたのデス。 チビねえが大きな箱を抱えて来たので、びっくり 送り主はベストスマイルコンテストって?? 開けると・・・ なんとな〜〜〜く記憶がよみがえる ず〜〜っと前にワンコのベストスマイルに応募したなぁ〜 お手紙同封 <<<…

バテ気味?

PCに写真を取り込んだらこんなもの写されていた。 こんなのコッソリ撮って知らぬふりしてるのは・・・あれしかいない そう、あの娘・・・チビねえだな!! サザエさんちのタマではなく、くっき〜のタマです 毎日毎日、体がダルイ 夜は早くから眠たい。朝は起…

変身くっき〜

気が付いたら10日も更新してなかった・・・ 久しぶり〜 くっき〜だよん <<<< へ〜〜んしんっ!! >>>> 暫く会わないうちに姿が変わっちまった さてさて・・・ あら、フィラリアお薬の日だわぁぁ ほれっ わがまま言わんとパクっと食べちゃいなさい …