といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

勝った〜〜〜!!

今みたっ昨日の記事の写真のデカさにビックリ 携帯の画像サイズそのまま送信しちゃった〜〜 あ〜こりゃこりゃ 昨日の試合は・・・・ 勝ったどぉぉ〜 お立ち台 宗りん ドームへ行って勝ち試合をみた事が一度もない 敗戦の女神(死神、貧乏神・・・) 今となっ…

退場!

今年初のヤフードーム! くっき〜ママが来ると負ける神話を崩してね。 そう願ってるのに… 大場くん、いきなり退場処分かいっっっ(T_T) ビールがマズイッ!

豪雨

記録的豪雨に見舞われた福岡地方・・・ 本当に金曜の夜から凄い、怖い雨だった。 かろうじて高台の住宅外にあるあおりん家は浸水被害などないけど、 友人宅マンションなど川と道路の見分けが付かないって連絡などあり。。。 庭先の池は気味悪い泥水で一杯い…

不評

今日は もうすぐ7月末になるというのに梅雨明けしてない。。。 先日撮った天気の良い日の写真です。。。 ハチが花の蜜を ちゅぅ〜〜〜〜〜っ!!! ってな勢いで吸いまくる 小さな花に必死で摑まって・・・ 生きていくのも大変ね。。。 こっちの花にも・・…

変化!!!

我が家からも部分日食が見れました 曇り空だったけど合間に太陽が出てきました ほれっ!! 10時45分 10時53分 これっていつものデジカメなの〜〜すご〜〜い ブルーのナイロン被せただけ〜 だんだんと薄暗くなってきたときは不気味でしたっ テレビ中…

夏ヘア〜♪

あづ〜〜〜〜いっ!! あづぐで、あづぐでたまらんっ 長い髪はアップしないとど〜〜にもならん ドコが顔じゃ?? ってか、アップしてるのママの話じゃないんかいっ 少しは涼しく感じられる・・・・? 見た目が。 ピンクよりブルーが良いかな? 遊びすぎ チビ…

ストーカーママ

ムシムシして暑い日です。。。 見てるだけで暑苦しいモジャもいます 洗濯モノ干してりゃついて来て ・・・掃除やってても見張られて、 PCやってりゃ足元に・・・ 必ず居る!! 居るハズ なのに・・・さっきふと見ると居なかった 居なくなった・・・・ テー…

キノコ登場

今日は久しぶりのデス 久々、お庭に出て遊べるくっき〜 っと、見つけたもの!! でたぁ〜キノコ アチコチに・・・ 気持ち悪い。。。。 週明けもまだまだの予定だったけど・・・まだ増えますか? くっき〜そんなもの食べちゃ〜いけません こっち美味しそうだ…

定置

7月になりました さぁ〜夏だ〜っっと言いたいけど・・・・大雨 朝からドッカンドッカン降ってます 庭の向こうの『白鳥の湖』・・・ じゃなくってぇ〜鴨がいる池 かなり水かさ増してるし、色も濁って怖い・・・ これだけの雨が降ると、例年のキノコが生える…