といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

勝った〜〜〜!!



今みたっ昨日の記事の写真のデカさにビックリ

携帯の画像サイズそのまま送信しちゃった〜〜 あ〜こりゃこりゃ


      

昨日の試合は・・・・

勝ったどぉぉ〜

お立ち台 宗りん


ドームへ行って勝ち試合をみた事が一度もない

敗戦の女神(死神、貧乏神・・・)

今となっては、何とでも言え〜〜〜


試合終了間際に、あわてて勝利の風船を買い
飛ばした〜〜




勝利の花火も見て感動しましたぁわぁ〜


宗りんと最後にチェスト〜

と叫んで、夏休みの楽しい思い出となりました。  ・・・おしまい。



えっ・・・夏休みはまだ始まったばかりぃ


オネエたち、
         
        

食べてばっかりだったし、
mihimaru GTミニライブ観れたし
満足だといってくれっ







始球式前のミニライブ


お留守番くっき〜は、ラジオを聴いて観戦してました。

たぶん。。。