といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当

4年に一度の2月29日 またまた雪が積もってしまった影絵ではありません ボンバーシルエット?誰かな? お天気が良すぎて…眩しい 今朝は台所で忙しいチビねえ 学校行事『my弁当の日』 ママの分も作ってくれて美味しくいただきます さて、今日も大変忙しい

積もった〜〜

積もらんって言ってたら〜〜 土曜の午後から、あれよあれよとこんなになった 寒いのなんのって!!! ヒーターの無い部屋は、冷蔵庫 まだ状況のわからないくっき〜は、オシッコに飛び出して・・・ 固まった 帰ってきた熊さんは 雪の塊をつけて震えていたよ …

告白

また、雪がチラつく寒さ あ〜〜〜さぶいっっ ココから動かない息子 くっき〜は愛の告白ちゅう?? 返事はないけど離れたくない 恋しちゃったのねぇ〜〜 毎日、毎日・・・ONになってなくてもコノ前に向かい合ってマス すっごい近距離で、燃えちゃ〜〜たまら…

毎週ハズレ

積雪のニュースが凄い あんなに積もって毎日雪かきの日々なんて。。。 ウンザリ。。。って、経験したことないけど。。。 こちらでももう3週連続で積雪の予報 チビねえが旅行へ行く頃から・・・雪積もったら送れんよ〜〜 って言ってた 今週、火曜も水曜も覚悟…

豆は??

きゃ〜〜〜寒い((((;゚Д゚)))) 夜中に顔が寒くて冷たくって目が冷めたほど。。。 玄関先の花に水をあげようと水道ひねったら・・・凍ってた こんなに寒いと家にこもり、こたつから動けない。。。 っと、学校が休みなオネエは友達と遊びに行った。駅までチャリ…

2月ですね

寒いデス・・・ たまらん寒さデ 早いもので2月デスね。。。 チビねえが修学旅行で買ってきたお土産 八ッ橋のこしあん、抹茶、チョコ味やバナナ味 自分ちへのがこんなに大量で・・・ 賞味期限が2月2日とか4日とか 食べなくちゃ 食べなくちゃ おじいちゃんおば…