といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

10日分

この!!お犬様 病院通いの日々で、心配ばかりかけて。。。 金曜の夜からまたまた悲鳴あげて鳴くばかりで。。。 オネエが出かけると、恒例のように吠えて・・・ 興奮したあげく、かなり大きな悲鳴になり震えが止まらず。。。 慰めに抱っこしたら・・・・噛ま…

お薬効いたよ

くっき〜は血液検査の結果、肝臓の数値が平常値に戻っていました 嘔吐も無くなってるんで、お薬を減らしてもらって・・・残念かも(笑 療法食で様子見ながら、定期的に検査へ行きます。 食欲がありすぎて何でも食べたがる・・・ コレ〜〜〜可愛いでしょっ ユ…

お薬好き

くっき〜はこの2週間ほど嘔吐が多く・・・ もともと庭に出て草食べてって事が多いワンコでしたが 今回はいきなり消化できてないフード少々と胃液を。。。5〜6回 特別具合が悪そうな訳でもなく、いきなり 先月、病院に行ってレントゲンと血液検査で異常が見…

入学式

ポカポカ陽気の良いお天気 大学の入学式でした。 この2千人の中の後ろ姿でも・・・ 我が子ってわかるモンなんです(゚o゚; 18年間育て上げた後頭部ってこと???笑 ここまで色々ありました。。。 女同士?似たもの同士?難しい時期もあってハゲたこともある…