といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ど・れ・に・しよう

ボクのお友達たちです。ボクと仲良く遊んでくれますたまにママに針と糸でチクチクやられて痛そうだよ ねっ君たち
 (誰のせいよ 詳しくは“ボクも行く〜”をご覧くださいm(--)m)何も知らないぬいぐるみさん


 
    さぁてとっどれで遊ぼうっかなぁ〜見つめられたぬいぐるみさん



これかなぁ〜  (あ”〜お気に入りの“ぷ〜ちゃん”が本日の犠牲者でしょうか??震えるぬいぐるみさん




パトラッシュがいいんだワン ボクは“ネロ”だ 
 (ネロはパトラッシュをぶるんぶる〜んと放って“ううぅぅ〜”とうなって仲良く??遊びました笑って手を振るうさぎさん