といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

仕返し

ボクはおやつが貰えると尻尾フリフリ喜んでいた待てっと言われ待っていた。よしっと言われ喜んで食べてる間に・・・誰もいなくなったひとりで留守番だった。
餌につられるボク・・・それには弱い。

長いこと一人だったオネエたちが映画を見て帰ってきた。
ハリーポッターと炎のゴブレットが楽しかったって話してた。
くしょおぉぉぉぉぉぉぉボクもお外に行きたかったよ〜

ふんっ チビネエ寝てる間にいつもの仕返しだ!!
いい〜枕だねっ
最初は髪を食いついたりひっぱったり・・・(それでも起きないチビ
ママに叱られふて寝のくっき〜