といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2階

ボクは2階に上がることを禁止されているんだたまに皆に着いていくと叱られる
午前中ママがずっと2階に行って一人で淋しかったからちょっと覗きにいってみたんだ
ママはオネエの部屋で衣替えと言うものをやっていた。しめしめ・・・奥のママ達の部屋をこっそり覗いてみよう何か美味しいものあるかもね
(寝るだけよ何もないわよ
お布団に乗って遊んでいたらうっ・・・何かしたくなった。
やっちまった
やられちまった

運悪く直ぐにママに見つかっちゃた〜逃げろ〜〜
ママは嘆いていたなぁぁそして
くっき〜のばがぁぁぁぁ
と叫びながらお片付けと洗濯して・・・ボクのお相手はしてくれなかった


ど〜してなんで??ふわふわしてたらもよおすの?
たまにバスマットでもやって逃げてくわよね〜
風呂上り踏みつけそうになった事しばし


食べたら出るのよ!