といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

素材

年賀状・・・な〜んかこれだって素材がないな〜〜
      毎年、わが娘中心で作成してきたけど・・・

  戌年だし、せっかくモデルがいるんだけど
          なかなか難しい(*´ο`*)=3 ふう・・・

くっき〜一応ポーズの練習してみた
こんなもんか??     ありゃっい〜じゃんいい感じ
        ま〜〜すっかり我が家専属モデルね U*^ェ^*U 

       でも。。。なんだかイマイチ  がうっ(`Α´メ)

がはははっ!!
         
ここでこんなの見つけたけど・・・やっぱ小道具が必要かな〜〜_(_△_)ノ彡☆

   いらないわんっ パパが怒るよっ( ̄乂 ̄)ブーッ!

っと・・・本日も年賀作成を断念したママでした
    まだまだ〜大丈夫よ・・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・