といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

アップロードできません

さぼってるわけではありません・・・アップロードができなくなってます。
問い合わせしてもしばらくお待ちくださいの返答のみ

くっき〜は元気!っとゆ〜か相変わらず悪そう犬!!
朝、忘年会の為電車で仕事に行くパパを駅まで送って行ってる間にママの朝ごはんの玉子焼きとハムを食べつくしていた。
白いお皿は洗ってくれたかのようにピカピカにキレイだった

今日は少し晴れ間も見えて日向ぼっこすると暖かだったな
明日からまたまた大寒波がやってくるとか・・・

くっき〜に温めてもらってふて寝します。。。。昼寝かな???
そろそろ仲直りしようか??くっき〜さんっ