といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ちゅ〜

オネエがスキー合宿から帰ってきた
ぶちゅぅぅぅぅう

パンダもいいけど・・・やっぱり好きっ

はあぁぁぁ お迎えに行ったんだけど・・・標高400mはまだ雪だった (◎ω◎;)
タイヤはノーマルだし坂道だから雪道運転暦ナシのママは怖くなってを降りた
  天気も良く気温も高かったから歩いた・・・目標地点まで1.5キロの坂道
      バッグに入れたくっき〜抱えて

やっぱりお留守番させときゃ良かった。重いっ o(>_<)o
  泣きそうになりながらあとヒトイキ
通りかかったスキー場のおいちゃんが《電話したら迎えにきてあげたのに・・・》ってひらってくれた
  疲れも重なってかっこよく見えた(笑)


    おおっ!!人工芝に雪がある!
          ホントのスキーできちゃってる
この時期に珍しいとか・・・
3回目にしてラッキーなオネエたち (o*~∇~)o スキー経験のナイわ・た・し

     帰りに例のおいちゃんが車まで送ってくれた (*・∀-)☆ 
        サブちゃん似だった (; ̄ー ̄A