といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

奇妙

なんという”体系”?どういう”技”

何とも奇妙なお昼ねタイム
       しかも・・・爆睡中
解説いたしますと、仰向けでバンザ〜イしたまま海老のようになって下半身180度反対顔は真ん中、デカ鼻チラリ

   夢の中身は・・・<1>ドーナツになりました・・・
           <2>トリプルアクセル 
          <3>こっそり海老食べてやったぜ!バンザ〜イ・・・
  

〜 ★ 〜 ☆ 〜 ★ 〜 ☆ 〜 ★ 〜 ☆ 〜

今朝チビネエの歯が抜けました・・・。昔は屋根の上に投げたりしませんでしたか上の子も最初そうしていたのですが、いつのまにかご丁寧にコレクションしています
歯医者で乳歯を抜かれたとき可愛いケース(歯の形や指輪の形)に入れてくれたのがきっかけでオネエ達大切にしてます・・・が、お嫁に持ってくんかい
もちろんくっき〜の乳歯もしっかりコレクションです
      お婿に持ってくわ〜〜