といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

耳のこと

走り回るとスグ耳がこうなっちゃいます

  なかなか元にもどらないんですよね〜

  たれ耳は蒸れて臭うらしいからたまには

  いっか〜ってほっといてると・・・ある日

  おばちゃんに言われた。

 『あらっ!耳はどうしたの??ハゲたの??

 ま、まさか・・・(^。^;) 

 『裏返ってるだけですぅ』 とあわてて直すことあった。

 しかしこれまでに少なくとも3人くらいには言われた。

 そういえば・・・子供もいた。『気持ち悪い』といわれた記憶がっ

 何を言われようが、何を悩もうが・・・
 本人マイペース 



チビねえがイタズラでたま〜に自分のゴムでくっき〜の耳結び
嫌がらない・・・(*^m^*)




blogランキング参加中