といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

空港にて・・・

福岡空港のロビーで《 小さなひとみのメッセージ 》と言う写真展があっている。
  動物管理センターで処分を待つ姿の犬や猫、新たな飼い主に引き取られた喜びの写真。

中でも処分される犬たち・・・飼い犬だったからこそ人間のこれからしようとしている事がわかるらしく
処分される部屋の入り口で拒んだりするらしい。 
カメラを見つめる犬や猫の表情がとても悲しく感じた。
捨てられた動物の存在を知って欲しいとの写真展・・・捨てた憶えのある飼い主に見て欲しい・・・

私と一緒にいたくっき〜に『かわいそうで涙が出てくる・・・』 と話した上の娘。
《オマエはうちの子で良かったね・・・くっき〜。最後までちゃんと面倒みるよ。》 


☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆ 

さあぁ  スッキリ気分を変えましょ
っと言ってもせっかくくっき〜連れて来てあげたから・・・
は〜い!記念撮影よ〜

ゴ〜〜〜って音がうるさいよっびっくりする
ビビルくっき〜でした



たまたま、ポケモンジェットが離陸した
  “わ〜い 良かったね、くっき〜見てみて!ぴかチューだよっ!”


訳わからんっ
またまた音にビビりまくりのわんこでした。


blogランキング参加中ポチッとお願いします