といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

片付けようね

今朝、ちょっと出かけ前バタバタとして部屋をよく見回さず出かけました

雪は降るし・・・くっき〜は一人お留守番で寒いだろうな〜&寂しいだろうな〜って

なんだかゆっくり買い物したいのもソソクサと帰ってまいりました

いつものように飛び跳ねて喜んでくれるだろう・・・

『くっき〜ただいま〜〜

ドタバタ・・・・どたばた・・・(喜んで走る&跳ぶ

しかし・・・・何か様子が変!!

『何かやった???』の一言とともに・・
           このとおり
            



 な。なんてわかりやすいヤツ
  (-_-;)

 
 ごめんなさいポーズだけど・・・
 死んだフリしてないかい






さ〜て、現場検証です
     ???あちこちにお菓子のカスのような
        せんべいかケーキかポロポロこぼれている

被害者は食べ物は置いていった記憶が無い (;¬_¬)アヤシイ

拾い集めてびっくり

化粧用のスポンジです  (◎ω◎;)洗うつもりでシマイ忘れてた〜

こんなものまで食べんの??マジで??化粧には興味あったけどね
             化粧好きなくっき〜はこちら

しかし・・・かなり食べてます w(°0°)w

ちで出るやら吐いて出すやら・・・ (*´ο`*)=3 ふう・・・。

食べ物じゃないんですか〜??


blogランキング参加中