といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

お手伝い??

これ・・・何でしょう
カブトムシの幼虫です
    

チビねえが学校で育てているものですが・・・
もうすぐ春休みなんでうちへいらっしゃいました

冬休みは完全に見えなかったのに・・・見えた!!キモい o(>_<)o

二匹いるらしく・・・お名前もあります 
☆☆☆ りん & るん ☆☆☆   v(。・ω・。)ィェィ♪

管理は霧吹きでお水をシュッシュッ  それだけ (*^m^*)


ふ〜んそれならボクがオチっこをかけたげる 
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァ!!  
あんたならば本当にやりかねん話だわ


おっ ε=┌( ・_・)┘ 寝てる間に届かないところへ隠しておこう 
そんなもん興味ないもんね〜〜 

無事に育ったらくっき〜のお散歩コースのあの山へ返してやるのです
オネエの学校の毎年2年生のお仕事です
業者の乱獲でカブトムシも危機らしい・・・



blogランキング参加中一日一回ワンクリックおねがいしま〜〜す