といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ガリバー犬



友達がチワワを連れて遊びに来ました
うちにワンコが来るなんて、しかも長時間くっき〜にとってはのこと

も〜〜興奮しまくり追いかけまくり

アリスちゃん10ヶ月 2キロだってくっき〜2倍


ゼ~ゼ~ハアハアべろ だら〜〜ん

完全に酔っ払いのオヤジ化しとります

アリスちゃん小さいけど度胸&貫禄ありました
こんなシツコイくっき〜もしら~ンぷりして無視するんです (*^m^*)

相手にされないくっき〜は甘えた声で吠えまくり・・・
この大きさの違い・・・ガリバーな犬だこと _(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!

こらっデブちゃん、アリスちゃんがすっぽり隠れてる (^。^;)
見えないよ
まったくまったく・・・(;-_-)=3 フゥ
ほとんど落ち着き無くアリスちゃんの後追回し疲れ果てたくっき〜はイビキかいて寝ております

嫁さんは出来ないだろう・・・こんなしつこいヤツ