といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

おさぼり



“あ〜ら!くっき〜。。キミも草むしり手伝う?
ほれっ そこに軍手があるよん


食べてもほじってもいいから何か手伝って〜〜〜  (((≧〜≦)))
雑草が・・・・たまりましぇ〜〜〜ん





(((゜Д゜?))))!? ”な・なに?べろべろ攻撃で近づくのさ??
ママは忙しいのよ化粧もせずにやってんだから・・・さっさと済ませないとシミがぁぁぁ


洗濯物干したついでにチョッと草むしりするつもりが・・・
どっぷりはまり込んだ



必死こいていたら・・・くっき〜の存在を忘れてしまっていた

??くっき〜・・・もしかして脱走したかな?? ヤバイっ!!
    




!!物置の影で休んでるズルなやつ発見


”くしょ〜〜犬になりたいっ
o(>_<)o