といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

新学期

本日より新学期

久しぶりにオネエ達を見送るくっき〜

ちゃんと下の子つれていけよ〜
ボクだって言うこと聞かないのにチビっこは指導できるのか〜


そりゃどうでしょね〜〜最上級生よがんばれ

クラスの担任は??お友達は誰と一緒かな??
ママの不安は帰ってくるまで続くだろう・・・
おとなしい子とお友達になれよ〜チビなんか友達連れてきて一緒にイジメんだから
くっき〜ちゅわ〜〜んいいこいいこ〜”ってしてくれるような子

ふふふっ・・・そりゃ〜無理だわ

しかし・・・本日めでたくチビは9歳のBirthday
すこ〜しは女らしくなるかも  なるもんかっ!!


さて、オネエがいなくなると落ち着いて寝る・・・
注) ママじゃないよ

くっき〜の頭。。。どう見ても大仏!

大仏の頭ってこんなカタチのがいっぱいだよ(大仏様ごめんなさい)
デジパーマってこんなの??羨ましいな~


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

これって福岡、九州だけなのかな??
他にも球団ビールありますか〜〜



本日チビの誕生日にかん〜〜ぱい!!
っとゆ〜ことで飲みます