といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

まとめて・・・

まだまだ三日酔いみたいな〜〜気分(頭痛〜〜い
くっき〜ネタもまとめてお知らせ


チビねえの誕生ケーキスキあらば食ってしまおうと背後から狙ってる
ケーキにクギ付けっ
貰えたのはイチゴだけ



      

土曜日お天気よく絶好のお花見日和
ちょいとドライブしながら大濠公園

桜も満開、人もたくさん。。。
広場でボール遊びしていたら・・・
とっても小さなお客様が走ってくっき〜に近づいてきました
きゃ〜〜〜なんて小さいんでしょ
りんちゃんってトイプーの女の子
2.8キロだってすっごく細くて軽くておとなしくって・・・

こんな小さいぷーちゃんがバックからちょこんって顔出して・・・肩痛くないよな〜

りんちゃんの飼い主さんから
5キロくらいですか??”

“・・いえ、・・4.・・4.2キロですっ”
(たぶんどうでもいいことだ・・・4キロでも良かったことなのに)

しばらく遊んでお別れしました。
パパはくっき〜のデカさにショックだったらしい・・・世間知らずめっ



次に出合ったのはぷ〜&ヨーキーのミックスこれまた1.8キロ




オイラそんなにデカイのか〜〜  (デカいよっしかしまぁ・・・デカいもんはしょうがない
君のこと普通だと思って我が家は楽しもう

そう・・・今夜は
今年初のバーベキューを楽しもう・・・




blogランキング参加中 二日酔いはコレじゃないんだ・・・やはり打ち上げなんだブービーなんだもん