といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

次から次へと・・・

  大切な必需品が・・・破損!!

デジカメのカード出し入れするところ

ツメが欠けちゃいました o(T□T)o

撮影に支障は無いけど・・・

一応買った店に持っていった・・・

“修理費用 ¥4600 
修理完了まで2〜3週間”

(こらっ、ナメとんかっ 
はな○そくらいの損傷に


頭から煙出そうに腹たった
毎日の必需品

くっき〜のおもろい行動を激写しなくてはならんっ・・・

2〜3週間も無かったらたまらんしぃ・・・費用もバカげてる



このまま使う〜!!



コンポもMDが使えず修理に出してるけど・・・

これまた修理費に¥17000とか言ってきた w(°0°)w

数年前、1度同じ症状で壊れて
¥10000で修理済み

何度か メーカーに訴えました

¥5000になりましたが喜んでいいのやら (-_-;)

あっ私はクレーマーではありませんよっ

主婦には痛〜〜い出費です

何でボクの上にカメラあるの??



ツメがないくらい・・・こんなに写ればいいね〜(^。^;)

blogランキング新しいの欲しい〜〜っ