といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

こいのぼり

ひっさしぶりのお散歩・・・

いつもいつも庭だけ走り回らせて・・・と苦情が出たので (誰に??)

いつもの公園に鯉のぼりが沢山舞っているので行ってみよ~
おお〜うちの長男悪坊主 節句

オネエの雛さんは出さなかったけどくっき〜のはここにたくさんだよ〜よかったね〜


風に吹かれてパタパタと音がすると・・・ビビルあいつらどうやって飛んでんだ??


何かついてんのか??誰かいるのか??
とかチェックしながらおちっこかけてたもんね〜 (; ̄ー ̄A アセアセ・・

一通り匂いかぎかぎチェックした後は・・・
  走る!! 

貸切ドッグラン状態でダッシュ!!





も・・もうはしれましぇ〜ん

日曜ママの試合があるんで体力造りに付き合わされたくっき〜・・・にゃはは〜 ( ^ー゜)b



blogランキング参加中優勝景品ビールの為だっ