といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

疲れたな〜

昨日久しぶりのお散歩でお疲れになったくっき〜は・・・

なぜかこんなとこで寝ています
チビねえがお昼ねすると必ず寄り添って寝るくっき〜

やっぱり仲間だと思っているのだろうか???

群れのように寄り添う (; ̄ー ̄A

単に臭うところが好きなのかな??そこだしぃ〜
しかしやっぱりいつも寄り添って寝てる

だいたい日頃の仕返しのように枕にしてることが多いそれは・・・こちら


    
今日もお散歩行ってすっごい走り回ってました

で・・・帰ったら枕にするヤツはまだまだ学校なもんだから

こんなとこで寝てます (*´ο`*)=3 ふう・・・。
ソファーの背もたれが好きなのわかるけど・・・ちゃんと寝れば

blogランキング参加中ポチっとね